Montag, 24. Februar 2014

REM_

TEXT UND MELODIE: SAKITO

Kanji:

突き抜けるような青空を キャンバスにして君を描いている
翼を広げ飛ぶ鳥よ 風切羽だけくれないかい

I SAVE YOU, & YOU SAVE ME 理想は遥か遠く
叶わない願いが多すぎる
RemEMVER YOU, RemEMBER YOU 君を忘れないから
怖がらなくていいよ

ずっと ずっと それを言葉にして 言えないまま

どこかに残る傷跡は 後悔などと違うかもしれない
朝目覚めても消えないよ 落ち葉のように積もっていく

「愛してる」って言うくせに 嘘が溢れている
そんなこの世界の行方を
君と そう君と 見てみたいと思ったんだ
浅い眠りの中

汚れないまま風に乗って 君に届け

きっと きっと いつか言えるだろう この想い

IF I SAVE YOU, & YOU SAVE ME もしも叶うのなら
思い残すことは無いだろう
RemEMBER ME, RemEMBER ME 僕を忘れないで
それで救われるよ

きっと きっと いつか癒えるだろう この心も


Romaji:

Tsukinukeru you na aozora wo KYANBASU ni shite kimi wo egaite iru
Tsubasa wo hiroge tobutori yo kazakiribane dake kurenai kai

I SAVE YOU, & YOU SAVE ME risou wa haruka tooku
Kanawanai negai ga oosugiru
RemEMVER YOU, RemEMBER YOU kimi wo wasurenai kara
Kowagaranakute ii yo

Zutto zutto sore wo kotoba ni shite ienai mama

Dokoka ni nokoru kizuato wa koukai nado to chigau kamoshirenai
Asa mezametemo kienai yo ochiba no you ni tsumotte iku

"Aishiteru" tte iu kuseni uso ga afurete iru
Sonna kono sekai no yukue wo
Kimi to sou kimi to mite mitai to omotta n da
Asai nemuri no naka

Kegarenai mama kaze ni notte kimi ni todoke

Kitto kitto itsuka ieru darou kono omoi

IF I SAVE YOU, & YOU SAVE ME moshimo kanau no nara
Omoinokosu koto wa nai darou
RemEMBER ME, RemEMBER ME boku wo wasurenai de
Sore de sukuwareru yo

Kitto kitto itsuka ieru darou kono kokoro mo


Deutsch:

Eine Leinwand machen, die durch den blauen Himmel durchdringt, dass werde ich dir zeigen
Oh, Vögel die ihre Flügel ausbreiten und fliegen, willst du mir nicht Flügel geben?

Ich rette dich & du rettest mich, solche Ideale sind weit, weit weg
Da sind zu viele unerfüllte Wünsche
Denk daran, denk daran, ich werde dich nicht vergessen
So musst du keine Angst haben

Für immer, für immer versuchen es in Worte zu fassen, aber unfähig zu sein um es zu sagen

Diese Narben sind irgendwo aus verschiedenen Bedauern entstanden
Sie wollen nicht verschwinden, auch wenn ich am Morgen aufwache, sie sammeln sich an, wie fallende Blätter

Ich sage „Ich liebe dich“ trotzdem sind die Lügen überfüllt
Der Aufenthaltsort auf so einer Welt
ich dachte ich will es mit dir sehen, ja, mit dir
In einem flachen Schlaf

Reiten auf einem Wind, der nie beschmutzt wird, lass es dich erreichen

Ich bin mir sicher, ich bin mir sicher, dass ich eines Tages all diese Gefühle sagen kann
Wenn ich dich rette & und du mich rettest, wenn wahr wird
Würde da nichts zu bereuen sein, oder?
Erinnere dich, erinnere dich an mich, vergiss mich nicht
Ich werde mit dem gerettet sein

Ich bin mir sicher, ich bin mir sicher, dass diese Herz eines Tages geheilt werden kann

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen