Montag, 24. Februar 2014

DAZZLE
(BLENDENDE HELLIGKEIT)

 
TEXT UND MELODIE: SAKITO
Kanji:
僕は我が侭ペシミスト 君は不埒なバプテスト
いい子ぶりっこしていても 誰も彼もがアナーキスト

世界が矛盾してるのか 自分が矛盾してるのか
答えなどない問題を 考えるだけ無駄なこと

大人になる前持っていた
つまらぬプライド今思い出せ

DAZZLE 太陽のように
DAZZLE ギラギラしていたい
DAZZLE 捕われる前に
溶ける闇に 向けたmuzzle

舌先絡めて感じ合う
悪くはないだろう ときどきなら

キレイな過去の思い出に いつまでもすがるのは阿呆
目を見開いて前を見て この世の鬼と歩くのさ

浮かれてるように見えていても
やるときゃやるのさ コラ、ナメんな

DAZZLE 君の笑顔が
DAZZLE キラキラしてた
DAZZLE ただそれだけで
僕はrazzle

DAZZLE 太陽のように
DAZZLE ギラギラしていたい
DAZZLE 知らないうちに
解けるはずさ 難解なpuzzle
Romaji:
Boku wa wagamama PESHIMISUTO kimi wa furachi na BAPUTESUTO
Ii ko burikkoshite itemo daremokaremo ga ANAAKISUTO

Sekai ga mujun shiteru no ka jibun ga mujun shiteru no ka
Kotae nado nai mondai wo kangaeru dake muda na koto

Otona ni naru mae motte ita
Tsumaranu PURAIDO ima omoidase

DAZZLE taiyou no you ni
DAZZLE GIRAGIRA shite itai
DAZZLE torawareru mae ni
Tokeru yami ni muketa muzzle

Shitasaki karamete kanjiau
Waruku wa nai darou tokidoki nara

KIREI na kako no omoide ni itsumademo sugaru nowa ahou
Me wo mihiraite mae wo mite kono yo no oni to aruku no sa

Ukareteru you ni miete itemo
Yaru tokya yaru no sa KORA, NAMEN na

DAZZLE kimi no egao ga
DAZZLE KIRAKIRA shiteta
DAZZLE tada sore dake de
Boku wa razzle

DAZZLE taiyou no
you ni
DAZZLE GIRAGIRA shite itai
DAZZLE shiranai uchi ni
Tokeru hazu sa nankai na puzzle
Deutsch:
Ich bin ein Egoistischer Pessimist, du bist ein unverschämter Täufer
Auch wenn wir so tun, als wären wir gute Kinder, jeder ist ein Anarchist

Widerspricht sich die Welt selbst? Widerspreche ich mir selber?
Allein der Gedanke an Fragen ohne Antwort ist nutzlos

Jetzt erinnere ich mich an den dumpfen Stolz
Den du vor dem Aufwachen hattest

DAZZLE ich möchte blenden
DAZZLE wie eine Sonne
DAZZLE bevor ich genommen werde,
von der Schnauze die auf die Dunkelheit hinweist

Umschlingend das Tippen unseren Zungen und gegenseitige Gefühle
Es ist manchmal nicht schlecht

Nur ein Dummkopf hält sich, für immer, an schöne vergangenen Erinnerungen
Öffne deine Augen und sehen nach vorn – du gehst mit Dämonen in dieser Welt

Auch wenn es scheint, wir wären in Hochstimmung
Du musst es tun, wenn die Zeit kommt. Hey! Schau nicht auf mich herab

DAZZLE dein lächeln
DAZZLE war funkelnd
DAZZLE mit nur das
Ich razzle

DAZZLE ich möchte scheinen
DAZZLE wie die Sonne
DAZZLE bevor du es weisst
Ich bin sicher dieses unverständliche Puzzle wird gelöst werden

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen