Montag, 10. Februar 2014

ERRORS
(FEHLER)

TEXT UND MELODIE: HITSUGI

Kanji:

貴女はその羽根 広げ舞う踊り子
ah 美しい憐れなButterfly

その羽根の香り 遊ばれ牙を剥く
ah 欲望が狂喜のkiller bee

さあ目を閉じて 細い首筋にキスをして
嘘でもいいさ はじめよう 哀の歌を

濡らした花びら その味を僕に委ねて
溶け出した想いを この夜に 二人の願いに

『誰かが「明けない朝は無い」と言うけど
ならば必ず夜も来るのね…』

貴女の涙を道標に探した
ah 毒を持つ悲しきaddiction

さあ目を開けて 細い腕に牙を寄せる
真実でもいい 叫ぼう この罪の謳

濡らした花びら その味を僕に委ねて
溶け出した思いを この夜に 二人の願いに

さあ目を閉じて 細い首筋にキスをして
嘘でもいいさ はじめよう 二人のため愛の歌を

砕け散る花びら その身を僕に重ねて
溶け出した思いで この闇に 二人を繋いで

優しさも弱さも 哀しみ怒りもすべて
受け止めて眠ろう この夜に 二人の別れに


Romaji:

Anata wa sono hane hiroge mau odoriko
ah utsukushii aware na Butterfly

Sono hane no kaori asobare kiba wo muku
ah yokubou ga kyouki no killer bee

Saa me wo tojite hosoi kubisuji ni KISU wo shite
Uso demo ii sa hajimeyou ai no uta wo

Nurashita hanabira sono mi wo boku ni yudanete
Tokedashita omoi wo kono yoru ni futari no negai ni

"Dareka ga 'akenai asa wa nai' to iu kedo
Naraba kanarazu yoru mo kuru no ne..."

Anata no namida wo muchishirube ni sagashita
ah doku wo motsu kanashiki addiction

Saa me wo akete hosoi ude ni kiba wo yoseru
Shinjitsu demo ii sakebou kono tsumi no uta

Nurashita hanabira sono mi wo boku ni yudanete
Tokedashita omoi wo kono yoru ni futari no negai ni

Saa me wo tojite hosoi kubisuji ni KISU wo shite
Uso demo ii sa hajimeyou futari no tame ai no uta wo

Kudakechiru hanabira sono mi wo boku ni kasanete
Tokedashita omoi de kono yami ni futari wo tsunaide

Yasashisa mo yowasa mo kanashimi ikari mo subete
Uketomete nemurou kono yoru ni futari no wakare ni


Deutsch:

Du breitest deine Flügel aus und tanzt so wie eine Tänzerin
Ah, ein wunderschöner und erbärmlicher Schmetterling

Durch den Duft deiner Flügel spiele ich mit, ich entblösse meine Reisszähne
Ah, das ist mein Wunsch, eine ekstatische Killer Biene

Hier, schliess deine Augen, ich werde deinen dünnen Hals küssen
Eine Lüge macht mir nichts aus. Beginnen wir mit unserem Elegie (Klagegedicht)

Blütenblätter sind durchnässt, vertraue deinem Geschmack nach mir
Gib diese Auflösende Liebe, für unsere Wünsche in dieser Nacht

„Jemand sagte: Es gibt keinen Morgen ohne einen Morgengrauen“
Aber wenn das so ist, dann wird die Nacht sicherlich auch kommen

Ich suchte nach den Spuren deiner Tränen
Ich habe eine traurige Such für dein Gift

Hier, öffne deine Augen, als ich meine Reisszähne zu deinem Arm riss
Die Wahrheit macht mir nichts aus. Las den Song unserer Liebe beginnen

Blütenblätter zerschlagen, lege deinen Körper auf meinen
Verbinde uns mit der Auflösenden Gefühle in dieser Dunkelheit

Deine Freundlichkeit, deine Schwäche,deine Trauer, deine Wut, alles
Ich werde das alles Akzeptieren, für die Nacht unserer Trennung.

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen