Donnerstag, 6. Februar 2014

MIMIC

TEXT UND MELODIE: SAKITO
 
Kanji:
 
今も肌に残るその愛撫 孤独に踊り続けるマイム
今夜も君はどこかへ帰る

君の顔を見つめて痛いよ 僕は僕を見つけられないよ
時のまにまに流され

そばにいても 心は遠い 可笑しい話さ I know

君が食いつきそうなdecoyは
ブランド?ジュエル?マネー?スイーツ?
好きなもの全部 教えて

甘い甘い香りで誘う こっちにおいでよ
どんな罠も すり抜けられる まるで見透かされている

わかっている そんなこと 意味なんてないこと

ああ 君を愛しすぎた もう元に戻れなくて
あまりにも素敵な君
世界中敵にしても 君を奪いたい

君の向こうを見つめる僕の 心の中には嫉妬色の
血がドクドクと流れる

毒を混ぜて 塞ぐ唇 脳が痺れる
赤いルージュ 鼓動のリズム 僕のものにしたくて

切なさと 悲しみと 愛しさの 全てを 

忘れてしまえるなら どれほど楽になれた?
ああ 君を愛しすぎた
狂おしい程 欲しい その愛が
その他に もう何も いらない位

君が君じゃなくなればいいな 全部壊れてしまえばいいな
そうしたら僕が彼の代わりさ 


Romaji:

Ima mo hada ni nokoru sono aibu kodoku ni odori tsudzukeru MAIMU
Konya mo kimi wa dokoka e kaeru

Kimi no kao wo mitsumete itai yo boku wa boku wo mitsukerarenai yo
Toki no manimani nagasare

Soba ni itemo kokoro wa tooi okashii hanashi sa I know

Kimi ga kuitsukisou na decoy wa
BRANDO? JUERU? MANEE? SUIITSU?
Suki na mono zenbu oshiete

Amai amai kaori de sasou kocchi ni oide yo
Donna wana mo surinukerareru marude misukasarete iru

Wakatte iru sonna koto imi nante nai koto

Aa kimi wo aishi sugita mou moto ni modorenakute
Amari nimo suteki na kimi
Sekaijuu teki ni shitemo kimi wo ubaitai

Kimi no mukou wo mitsumeru boku no kokoro no naka niwa shitto iro no
Chi ga DOKUDOKU to nagareru

Doku wo mazete fusagu kuchibiru nou ga shibireru
Akai RUUJU kodou no RIZUMU boku no mono ni shitakute

Setsunasa to kanashimi to itoshisa no subete wo

Wasurete shimaeru nara dorehodo raku ni nareta?
Aa kimi wo aishi sugita
Kuruoshii hodo hoshii sono ai ga
Sono hoka ni mou nanimo iranai kurai

Kimi ga kimi ja naku nareba ii na zenbu kowarete shimaeba ii na
Sou shitara boku ga kare no kawari sa
  

Deutsch:

Auch jetzt deine Umarmung bleibt auf meiner Haut, eine Pantomimen Fortsetzung im Tanz der Einsamkeit
Du kehrst heute Nacht auch irgendwo heimkehren

Es schmerzt, wenn ich auf dein Gesicht blicke. Ich kann mich selber nicht finden
Ich werde durch die Gnade der Zeit geworfen

Selbst wenn du bei mir bist, ist dein Herz distanziert. Es ist ein komisches Gespräch, ich weiss

Die Lockvögel, die du in deine Zähne versinken willst
Sind es Marken? Juwelen? Geld? Süsses?
Sag mir alle Sachen die du magst

Ich werde die mit einem süssen, süssen Duft verführen. Komm hierher
Aber du bist in der Lage durch all meine Fallen zu rutschen. Es ist als ob ich beginne es zu durchschauen

Ich verstehe das solche Dinge keine Bedeutung haben

Ah, ich liebte dich zu sehr. Ich kann nicht mehr zum Normalen zurückkehren
Du bist zu Wundervoll
Selbst wenn ich die ganze Welt zu meinem Feind mache, Ich will dich stehlen

Als ich dich da erblickte, eifersucht farbenen Blut
Strömte überschwänglich in mein Herz

Das Gift mischte sich und meine es versiegelte meine Lippen, und mein Geist wird taub
Dein roter Rouge, der Rhythmus deines Herzschlages, Ich will sie zu meinem machen

Dieser Schmerz, diese Trauer und all diese Liebe ....

Wenn ich all dies komplett vergessen könnte, wie viel Erleichterung hätte ich dann?
Ah, ich liebte dich zu sehr
Ich will deine Liebe unbedingt, es macht mich verrückt
So sehr das ich nichts mehr brauche

Ich wünsche mir, dass es nicht du warst, Ich wünsche alles würde zusammenbrechen
Wenn das passieren würde, würde ich seinen Platz einnehmen

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen