Montag, 24. März 2014

ALUMINA

TEXT UND MELODIE: SAKITO

Kanji:

流れる時間の中瞬く刹那的煌きを
この世の記憶に刻むため 歩き続けるBeliever

誰にも見れないユメを見て 要らないものは全て捨てた
ゆずれない想い この胸に宿して

まだリアルイデアルの狭間にいて 犠牲の枷に足をとられても
溢れる衝動押さえきれない 強く求める心があるから

「偽り」「恐れ」「虚飾」「憂い」 様々なネガティブに
とらわれるほど弱くはない 孤独も知らぬTrickster

夜空を突き刺すビルの群れ 星など見えない宙見上げ
「迷いはないか」と 自分に問いかける

この街中溢れるモノにまみれ うつつを抜かすようなことは無い
未来へと繋がる道の果てで この手に掴むものを見たいから

瞼を閉じ意識の海に浮かんで 思い描く 理想を手にするそのときを

限りある「生」をこの世に受け 枯れゆくだけは愚かに等しい
他の誰もが持ち得ないもの「自分自身」という名の結晶へ

キレイゴトを突き通すこと いつか誠へ変わる
頑に信じ続けたい It's just my faith. The absolute truth.

流れる時間の中瞬く刹那的煌きを
この世の記憶に刻むため 歩き続けるBeliever


Romaji:

Nagareru toki no naka matataku Setsuna teki kirameki wo
Kono yo no kioku ni kizamu tame
Aruki tsuzukeru Believer

Dare ni mo mirenai yume wo mite
Iranai mono wa subete suteta
Yuzurenai omoi kono mune ni yadoshite

Mada riaru idearu no hazama ni ite
Gisei no kaze ni ashi wo torarete mo
Afureru shoudou wo osae kirenai
Tsuyoku motomeru kokoro ga aru kara

"Itsuwari" "osore" "kyoshoku" "urei"
Samazama na negatibu ni
Torawareru hodo yowaku wa nai
Kodoku mo shiranu trickster

Yozora wo tsukisasu biru no mure
Hoshi nado mienai sora miage
"mayoi wa nai ka" to jibun ni toikakeru

Kono machi juu afureru mono ni mamire
Utsutsu wo nukatsu you na koto wa nai
Asu e to tsunagaru michi no hate de
Kono te ni tsukamu mono wo mitai kara

Mabuta wo toji ishiki no umi ni ukande omoi egaku
Risou wo te ni suru sono toki wo

Kagiri aru "sei" wo kono yo ni uke
Kare yuku dake wa oroka ni hitoshii
Hoka no dare mo ga mochienai mono
"jibun jishin" to iu na no kesshou e

Kirei goto wo tsukitoosu koto
Itsuka makoto e kawaru
Katakuna ni shinji tsuzuketai
It's just my faith, The absolute truth...

Nagareru toki no naka matataku Setsuna teki kirameki wo
Kono yo no kioku ni kizamu tame
Aruki tsuzukeru Believer 


Deutsch:

 
In der tickenden Zeit, helligkeit winkt im Moment
Im Befehl eine Erinnerung ein zu gravieren in die Welt, gläubiger läuft weiter

Ich sehe einen Traum, der niemand anders sehen kann, ich werfe all die Dinge weg, die ich nicht brauche
Dieser Gedanke kann ich nicht weichen, ich durchdachte es in meiner Brust
Immer noch im Abstand von einem wirklichen Ideal,auch mein Fuss bringt Opfer
mein überfluteter Impuls kann nicht kontrolliert werden, wegen diesem anspruchsvollen Herz

„Lüge“ „Angst“ „Heuchelei“ „Sorge“ all diese Negativen
Ich bin nicht schwach genug um gefangen zu sein, ich bin ein Schwindler der keine Einsamkeit kennt

Eine Gruppe von Gebäuden durchbohren den Nachthimmel
„Ist da kein Zweifel?“ fragte ich mich selber

Beschmiert von allem, überflutet von dieser Stadt, es ist untypisch das ich mich selber gehen lasse
Und am Ende von dieser Strasse zusammenhängend mit der Zukunft, Ich will sehen, was ich in dieser Hand halte
Schliesse meine Augenlider, erscheine in einem Meer des Bewusstseins, zeichnet einen Gedanken, ich ergreife ein Ideal in meinen Händen
Akzeptiere in dieser Welt das „Leben“ ein Limit hat, nur verblühend kann durchdacht sein als einen Narr
Etwas was niemand haben kann ist der Kristall des „einem selber“

Die drängenden schönen Dinge werden sich eines Tages verändern in Wahrheit
Ich will weiter an dies Hartnäckigkeit glauben. Es ist nur mein Weg, die absolute Wahrheit

In der tickenden Zeit, helligkeit winkt im Moment
Im Befehl eine Erinnerung ein zu gravieren in die Welt, gläubiger läuft weiter

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen