Montag, 17. März 2014

MOEBUIS NO YUUTSU
(DIE MELACHONIE VON MOBEIUS)

TEXT UND MELODIE: SAKITO

Kanji:

何もかも忘れてしまおう
網の目に絡まる想いを
足下を見下ろしてばかり
そんな夜また思い返す

いつまで経ってもキミのシャドウは鮮やかに
網膜に残り
壊れたデータの海の底にサルベージ
探して

あの日キミはボクの前にふいに現れた
その瞬間は久遠に
電子の世界 現実じゃない恋に捕われて
胸を掻き乱す

あれからどれくらいの時を失っただろう
これで最後 キミを探すのは
これが最後 ボクの旅は終わる?

何度も 何度も 現実を見ようとして
デリートに触れる
けれども けれども かすめる記憶の魅惑
今では

きっとキミはボクのことは忘れたのでしょう
なんとなく解ってるけど
認めたくない 不確定の愛 やはり変われない
このまま

キミがイヴでボクがアダム 楽園はどこに?
歪み始めてるココロが
廻り出した きっとすぐにボクは還るでしょう
此の身のすべてを蝕む場所へ


Romaji:

Nanimokamo wasurete shimaou
Aminome ni karamaru omoi wo
Ashimoto wo mioroshite bakari
Sonna yoru mata omoikaesu

Itsumade tattemo KIMI no SHADOU wa azayaka ni
Moumaku ni nokori
Kowareta DEETA no umi no soko ni SARUBEEJI
Sagashite

Ano hi KIMI wa BOKU no mae ni fui ni arawareta
Sono shunkan wa kyuuen ni
Denshi no sekai genjitsu ja nai koi ni torawarete
Mune wo kakimidasu

Arekara dorekurai no toki wo ushinatta darou
Kore de saigo KIMI wo sagasu nowa
Kore ga saigo BOKU no tabi wa owaru?

Nandomo nandomo genjitsu wo miyou toshite
DERIITO ni fureru
Keredo mo keredo mo kasumeru kioku no miwaku
Ima dewa


Kitto KIMI wa BOKU no koto wa wasureta no deshou
Nantonaku wakatteru kedo
Mitometakunai fukakutei no ai yahari kawaranai
Konomama

KIMI ga IBU de BOKU ga ADAMU rakuen wa doko ni?
Yugami hajimeteru KOKORO ga
Mawari dashita kitto sugu ni BOKU wa kaeru deshou
Kono mi no subete wo mushibaku basho e


Deutsch:

Ich werde alles vergessen
Meine Gefühle sind einer Masche von einem Netz verdreht
Ich schaue nur auf meine Füsse runter
An Nächten wie diesen, denke ich an Dinge zurück

Egal wie viel Zeit vergangen ist, dein Schatten ist lebendig
Bleibt in meinen Augen
Und bergend auf dem Boden eines Meeres von defekten Daten
Ich suche danach

An diesem Tag, erschienst du mir plötzlich
Dieser Moment ist für die Ewigkeit
In der Welt der Elektronen, ich bin von einer Liebe gefangen, das ist nicht Real
Und es berührt mein Herz

Wie viel Zeit habe ich seit dem verloren?
Mit dem, werde ich aufhören nach dir zu suchen
Ist das, dass Ende - Ist meine Reise zu Ende?

Immer und immer wieder, immer und immer wieder versuche ich die Realität zu sehen
Und Berührungen löschen
Aber dann, aber dann täuscht mich der Charme der Erinnerungen
Jetzt

Sicherlich hast du mich vergessen, oder?
Irgendwie verstehe ich das, aber
Ich will es nicht verstehen, ich kann diese unsichere Liebe nicht ändern
So

Du bist Eva und ich bin Adam, also wo ist unser Paradies?
Mein Herz beginn verzerrt zu werden
Und hat begonnen sich zu drehen, also ich werde sicherlich schnell zurückkehren
Zu dem Platz, der meinen ganzen Körper isst

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen