Montag, 3. März 2014

GIANIZM SHI
(GIANIZM VIER/GIANIZM TOD)

TEXT:YOMI
MELODIE: SAKITO
Kanji:

求めていた 神の力を MIGHT AS WELL GO TO HELL
生と死の狭間にしか無い MIGHT AS WELL GO TO HELL
一握りの者しか 掴めない
並大抵の気持ちじゃ手に入らない

染み付いて剥がれない雑念が Ah-

壊れてゆく この姿 見えてるか?
離れてゆく 精神の声
死に場所はけして此処では無い

DAMN YOU 闇に細く光る蜘蛛の糸が 垂れ下がった
DAMN YOU そこに群がる者蹴落としても 天を目指せ

COME SHAKE YOUR FUCKIN' HEAD

取り払え 非情なほどに MIGHT AS WELL GO TO HELL

全てねじ伏せたくて たまらない
嫌われようが全然 かまわない

悔しさと憎しみを糧にして Ah-

この命が 消えるまで あきらめない
この想いは変わりはしない
強き信念が闇を裂く
壊れてゆく この姿 見えてるか?
離れてゆく 精神の声
死に場所はけして此処では無い
Romaji:

Motomete ita kami no chikara wo MIGHT AS WELL GO TO HELL
Sei to shi no hazama ni shika nai MIGHT AS WELL GO TO HELL
Hitonigiri no mono shika tsukamenai
Namitaitei no kimochi ja te ni hairanai

Shimitsuite hagarenai zatsunen ga Ah-

Kowarete yuku kono sugata mieteru ka?
Hanarete yuku kokoro no koe
Shi ni basho wa keshite koko dewa nai

DAMN YOU Yami ni hosoku hikaru kumo no ito ga taresagatta
DAMN YOU Soko ni muragaru mono keotoshitemo ten wo mezase

COME SHAKE YOUR FUCKIN' HEAD

Toriharae hijou na hodo ni MIGHT AS WELL GO TO HELL

Subete neji fusetakute tamaranai
Kirawareyou ga zenzen kamawanai

Kuyashisa to nikushimi wo kate ni shite Ah-

Kono inochi ga kieru made akiramenai
Kono omoi wa kawari wa shinai
Tsuyoki shinnen ga yami wo saku
Kowarete yuku kono sugata mieteru ka?
Hanarete yuku kokoro no koe
Shi ni basho wa keshite koko dewa nai
Deutsch:

Ich suchte die Kraft Gottes – könnte genau so gut in die Hölle gehen
Es ist nur im Abstand von Leben und und Tod – könnte genau so gut in die Hölle gehen
Nur eine Handvoll Leute begreifen
Du kannst es nicht mit normalen Gefühlen bekommen

Ich kann mich nicht von den verwurzelten Weltlichen Gedanken losreissen, ah -

Kannst du diese brechende Figur sehen?
Die Stimme meines Herzens driftet weg
Das ist keinesfalls ein Ort um zu sterben

Scher dich zum Teufel – Das Spinnennetz baumelt und scheint dünn in der Dunkelheit
Scher dich zum Teufel – Auch wenn du Leute nach unten kickst, die dort wimmeln, zeit für den Himmel

Komm Schüttel deinen Verfluchten Kopf

Zerstöre es kaltherzig – könnte genau so gut in die Hölle gehen

Ich sterbe um alles in den Boden anzuheften
Und mir ist egal ob ich gehasst werde oder nicht

Ich werde Bedauern und Hass zu meinen Bestimmungen machen, ah -

Ich werde nicht aufgeben bis mein Leben verschwindet
Meine Wünsche werden sich nicht ändern
Starker Glaube zerreisst in der Dunkelheit
Kannst du diese brechende Figur sehen?
Die Stimme meines Herzens driftet weg
Das ist keinesfalls ein Ort um zu sterben

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen