Montag, 3. März 2014

D SENJOU NO TRAGEDY

TEXT UND MELODIE: SAKITO

Kanji:

上辺だけを見れば 優しいその姿が脳の奥に
焼き付いて離れない 何も受け入れたくないのに

まとわりつく意図 気付かれない様に千切って

欲望に塗(まみ)れた君 滲む背徳の匂い
この身体、心は誰のものでもない
騙される方が悪か 騙す方が悪なのか
正しい答えは見つからないまま

今のまま進めば 君を救うことは出来ないけど
変えようとしたとて きっと何一つ伝わらない

言いたい言葉が 面白い様に出てこない

醒めない夢を見たいと 願うことはそんなにも
愚かしいこととは 信じたくはない
諦め促す合図 見据える野心の目(アイズ)
何もかも全て 壊してやろうか

微睡(まどろ)む景色を 錆び付いた釘で切り裂け

見えるモノだけが真実? 見抜けないならそれまで
言葉の裏 真意を 問うても無駄だろう
悪魔は素顔を隠し 天使の仮面(マスク)を被る
彼の罪 刻んだ遺伝子の記憶 繰り返して

Tu es peut-etre belle, mais ton coeur est noir.
Je prie pour qu'il devienne pur comme le ciel nocturne.
Mais je pense que c'est impossible.
Le coeur des hommes est fugace.

今は全てを忘れて 子供の様に眠ろう
目覚めれば消える 悪い夢ならば… 


Romaji:

Uwabe dake wo mireba yasashii sono sugata ga nou no oku ni
Yakitsuite hanarenai nanimo ukeiretakunai noni

Matowaritsuku ito kidzukarenai you ni chigitte

Yokubou ni mamireta kimi nijimu haitoku no nioi
Kono karada, kokoro wa dare no mono demo nai
Damasareru hou ga aka damasu hou ga aku nano ka
Tadashii kotae wa mitsukaranai mama

Ima no mama susumeba kimi wo sukuu koto wa dekinai kedo
Kaeyou toshita tote kitto nani hitotsu tsutawaranai

Iitai kotoba ga omoshiroi you ni dete konai

Samenai yume wo mitai to negau koto wa sonna nimo
Orokashii koto towa shinjitaku wa nai
Akirame unagasu aizu misueru yashin no AIZU
Nanimokamo subete kowashite yarou ka

Madoromu keshiki wo sabitsuita kugi de kirisake

Mieru MONO dake ga shinjitsu? Minukenai nara sore made
Kotoba no ura shini wo toutemo muda darou
Akuma wa sugao wo kakushi tenshi no MASUKU wo kaburu
Kare no tsumi kizanda idenshi no kioku kurikaeshite

Tu es peut-etre belle, mais ton coeur est noir.
Je prie pour qu'il devienne pur comme le ciel nocturne.
Mais je pense que c'est impossible.
Le coeur des hommes est fugace.

Ima wa subete wo wasurete kodomo no you ni nemurou
Mezamereba kieru warui yume naraba...



Deutsch: 

Wenn ich auf deine äussere Erscheinung schaue, du bist eine sanfte Figur
Es ist in meinem Gedächtnis eingebrannt und wird mich nicht verlassen, auch wenn ich nichts bekommen möchte

Du zerfetzt Vorsätze, an die ich mich klammere, so dass ich nicht in der Lage bin sie zu erkennen

Du wurdest mit Begierde beschmiert und versprühst den Duft von Sittenlosigkeit
Aber dieser Körper und dieses Herz werden auf niemanden mehr hören
Wird das Böse getäuscht oder täuscht das Böse?
Ich habe immer noch nicht die perfekte Antwort gefunden

Wenn ich so weitergehe, werde ich nicht in der Lage sein dich zu beschützen, aber
Auch wenn ich versuche es zu ändern, bin ich mir sicher das nicht nur etwas übermittelt wird

Die Worte die ich sagen möchte, kommen interessanterweise nicht raus

Ich will nicht glauben das es so ein dummes Ding ist
Um zu wünschen, dass ich ein Traum habe, aus dem ich nicht mehr erwache
Die Augen des Ehrgeizes schauen zu einem naheliegendem Rücktritts Zeichen
Sollte ich alles zerstören?

Die dösende Landschaft mit rostigen Nägel zerstören

Sind die einzigen Dinge die ich sehen, die Wahrheit? Wenn du nicht durchsehen kannst, dann ist es so
Ich denke es ist unnütz, auch wenn ich nach den wahren Motiven für deine Worte frage
Satan versteckt sein wahres Gesicht, er trägt eine Maske von einem Engel
Seine Sünden sind eingraviert in einem Genetischen Gedächtnis und sie werden wiederholt

Du könntest schön sein, aber dein Herz ist schwarz
Ich bete für dich so rein zu werden wie der Nachthimmel
Aber ich denke es ist unmöglich
Das Herz eines Menschen ist flüchtig

Lass uns nun alles vergessen und schlafen so wie ein Kind
Wenn ich aufwache, wird es verschwinden, wenn es ein böser Traum ist ....
 

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen