Montag, 17. März 2014

TRICKSTAR
(BETRÜGERISCHER STERN)

TEXT UND MELODIE: RUKA

Kanji:

時が来たれば 全ては無よ
狂い咲く様に壊してみようか
なんてね
気がふれるほどいい香りで、心までも溶かされてしまう
こんなに濡れたままで愛しそうに
このままおやすみ

眼を開いたらまた地獄で なにもかもを化け物に映す
醜い
キミの身体だけが欲しくて 数えきれない涙を笑った
「サヨナラ そんな涙じゃ縛れない」
そのままおやすみ

fall into the worst.
scatter for my desire.
傷つけて過ぎる夜
まるで空廻るマウスのように

苦しい
キミの心縛りたくて この手は穢れた

fall into the worst.
scatter for my desire.
傷つけて過ぎる夜
まるで空廻るマウスのように

いつしか誰も 僕を忘れて「幸せ」そうに微笑むのだろう
fall into the worst.
scatter for my desire.
「幸せ」って言葉に虫酸が走った


Romaji:

Toki ga kitaraba subete wa mu yo
Kuruisaku you ni kowashite miyou ka
Nante ne
Ki ga fureru hodo ii kaori de, kokoro made mo tokasarete shimau
Konna ni nureta mama de itoshisou ni
Konomama oyasumi

Me wo hiraitara mata jigoku de nanimokamo wo bakemono ni utsusu
Minikui
KIMI no karada dake ga hoshikute kazoekirenai namida wo waratta
"SAYONARA sonna namida ja shibarenai"
Sonomama oyasumi

fall into the worst.
scatter for my desire.
Kizutsukete sugiru yoru
Marude kara mawaru MAUSU no you ni

Kurushii
KIMI no kokoro shibaritakute kono te wa kegareta

fall into the worst.
scatter for my desire.
Kizutsukete sugiru yoru
Marude kara mawaru MAUSU no you ni

Itsushika daremo boku wo wasurete "shiawase" sou ni hohoemu no darou
fall into the worst.
scatter for my desire.
"Shiawase" tte kotoba ni mushizugahashitta


Deutsch:

Wenn die Zeit kommt, wird alles zu nichts
Sollen wir Dinge zerstören, als ob wir ausserhalb der Saison blühen?
Nur ein Scherz
Auch mein Herz ist in einen Duft geschmolzen, ich verliere meinen Kopf so gut
Augen sind immer noch feucht, es scheint so lieb
Wie wir sind Gute Nacht

Wenn ich meine Augen erneut öffne, bin ich erneut in der Hölle, alles erscheint als ein Monster
Es ist hässlich
Will nur unseren Körper, ich lachte an dich unzähligen Tränen
„Lebewohl, Ich kann nicht an solchen Tränen gebunden sein“
Wie du bist, Gute Nacht

Fall in das Schlechte
Verstreuen für mein Wunsch
In den Nächten, in denen ich dich zu viel verletzt habe
Ich bin wie eine Maus, die in die Leere wandert

Es ist schmerzvoll
Dein Herz binden wollend, meine Hände wurden beschmutzt

Fall in das Schlechte
Verstreuen für mein Wunsch
In den Nächten, in denen ich dich zu viel verletzt habe
Ich bin wie eine Maus, die in die Leere wandert

Eines Tages, wird mich wohl jeder vergessen haben und„glücklich“ lächeln
Fall in das Schlechte
Verstreuen für mein Wunsch
Ich war bei dem Wort „glücklich“ angewidert

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen