Montag, 21. April 2014

13TH

TEXT: YOMI
MELODIE: SAKITO

Kanji:

人は共に分けあいながら 歩んでたはず
人は誰もみな一人で孤独に生きてゆく

互いに知らない間に 遠ざけてゆく
二人の間にできてた 見えないその距離

いつからか生まれた この憎しみ苦しみが
僕の胸を 深くキツク傷つけ

サヨナラ 君と僕 サヨナラ 最後だね
サヨナラ この思い出と共に
サヨナラ うわべだけ サヨナラ 関係を
サヨナラ 終わらせるね...君と別れて

けっして混ざり合うことはない
その二つの色
このままでも かまわないよ
これから ずっと

全て何もかも 信じれなくなってたよ
今は自分だけの心を信じ

betrayal 曖昧な kept you away この想い
participation いびつに絡み合ってた
betrayal 胸の中 kept you away すさんでた
participation それも ただのうわべだけの「カンケイ」


Romaji:

Hito wa tomo ni wakeai nagara ayundeta hazu
Hito wa daremo mina hitori de kodoku ni ikite yuku

Tagai ni shiranai aida ni toozakete yuku
Futari no aida ni dekiteta mienai sono kyori

Itsukara umareta kono nikushimi kurushimi ga
Boku no mune wo fukaku KITSUKU kizutsuke

SAYONARA kimi to boku SAYONARA saigo da ne
SAYONARA kono omoide to tomo ni
SAYONARA uwabe dake SAYONARA kankei wo
SAYONARA owaraseru wa...kimi to wakarete

Kesshite mazariaru koto wa nai
Sono futatsu no iro
Konomama demo kamawanai yo
Korekara zutto

Subete nanimokamo shinjirenaku natteta yo
Ima wa jibun dake no kokoro wo shinji

betrayal aimai na kept you away kono omoi
participation ibitsu ni karamiatteta
betrayal mune no naka kept you away susandeta
participation sore mo tada no uwabe dake no "KANKEI"


Deutsch:

Die Menschheit sollte gegangen sein und währenddessen sich mit jedem Ausgetauscht haben
Jede Person lebt in Einsamkeit ganz allein

Während wir die anderen nicht kennen, halten wir unsere Distanz
Wir können, diese Distanz die zwischen uns gemacht wurde, nicht sehen

Dieser Hass und Leid, der von langer Zeit geboren wurde
Verletzt mein Herz tief und schwer

Auf Wiedersehen, du und ich, Auf Wiedersehen, es ist das Ende
Auf Wiedersehen, mit diesen Erinnerungen
Auf Wiedersehen, ich werde ein Ende bringen, auf Wiedersehen zu dieser Beziehung
Auf Wiedersehen, von nur Erscheinungen ... und breche es mit dir auf

Diese zwei Farben
Werden sich nie vermischen
Selbst wenn sie es würden, es wäre mir egal
Nicht nach dem, nie

Es wir unmöglich für mich an irgendetwas zu glauben
Jetzt glaube ich nur an mein eigenes Herz

Betrug, diese vage Gefühle schliesst du weg
Teilnahme, wir waren verflochten in Verzerrung
Betrug, in meinem Herzen, schliesse dich weg, ich bin härter geworden
Teilnahme, auch das ist nur eine „Beziehung“ zum Schein

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen