Montag, 21. April 2014

BELIEVE
(GLAUBEN)

TEXT: YOMI
MELODIE: RUKA

Kanji:

今まで育った 愛する街を離れ 遠いあの場所へ
一生一度の「夢」叶えるまで帰って来れない

自分の努力 報われない時でも今はただ走り続けて
見えない明日 きっとあるべき所に続いてる

色褪せてゆき 崩れ深く沈んでゆく届かない 理想の日々に
涙の数だけ大きくなれると信じてる

越えてゆく この身がくち果てるまで
形変えるには あの日の姿のままで
いつまでも 自分を見失わずに その夢を 掴んで


Romaji:

Ima made sodatta ai suru machi wo hanare tooi ano basho e
Isshou ichido no "yume" kanaeru made kaettekurenai

Jibun no doryoku mukuwanai toki demo ima wa tada hashiri tsudzukete
Mienai asu kitto arubeki tokoro ni tsudzuiteru

Iroasete yuki kuzure fukaku shizunde yuku todokanai risou no hibi ni
Namida no kazu dake ookiku nareru to shinjiteru

Koete yuku kono mi ga kuchi hateru made
Katachi kaeru niwa ano hi no sugata no mama de
Itsumademo jibun wo miushinawazu ni sono yume wo tsukande


Deutsch:

Ich verlasse die Stadt, die ich liebe, in der ich aufgewachsen bin, bis jetzt, zu diesem weit entfernten Ort
Bis einen meiner Lebenslangen „Träumen“ wahr wird, kann ich nicht zurückkommen

Selbst wenn ich nicht für meine Anstrengungen belohnt werde, ich renne weiter
Das unsichtbare Morgen, wird sicherlich an einem Idealen Platz weiterfahren

Verblasst, ich breche zusammen und sinke tief, ich werde nicht zu den Idealen tage zurückkehren
Ich glaube das die Nummer von Tränen alleine wachsen kann

Ich gehe weiter bis mein Körper erschöpft und verrottet ist
Ich verändere die Form, wie die Figur von diesem Tag
Immer diesen Traum ergreifen ohne den Anblick von dir zu verlieren

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen