Montag, 14. April 2014

GIANIZM GO
(GIANIZM FÜNF)

TEXT: YOMI
MELODIE: SAKITO

Kanji:

mind fueled seed boat
自由を求めし者 変わり果てて
He lose naked youth mal
理想を追いし者に憧れていた

息の緒が止まるようなメランコリー
ただ求める事だけに夢中で

ギタギタに切りきざんだ
全部何もかも棄て
今渦巻くアレグロの波にのり
何処まで なりあがるのか
欲望さらけ出して…ありのままの姿で

傷つけ傷ついていた
過去の精神(ココロ)を棄て
つみかさねた誤ちをうけいれた
新たに生まれ変わる時
希望を胸に抱きしめ…それでもまた「誤」で

生きのこる為に己を偽り
神の下ひざまずいていた

舞い散る失望
壊れおちそうなこの船にゆられ
比類なきユメ
あるべき姿を見失っていた


Romaji:

mind fueled seed boat
Jiyuu wo motomeshi mono kawarihatete
He lose naked youth mal
Risou wo oishi mono ni akogarete ita

Iki no o tomaru you na MERANKORII
Tada motomeru koto dake ni muchuu de

GITAGITA ni kirikizanda
Zenbu nanimokamo sute
Ima uzumaku AREGURO no nami ni nori
Dokomade nari agaru no ka
Yokubou sarakedashite... Arinomama no sugata de

Kizutsuke kizutsuite ita
Kako no PURAIDO wo sute
Tsumikasaneta ayamachi wo ukeireta
Arata ni umare kawaru toki
Kibou wo mune ni dakishime... Soredemo mata "go" de

Iki nokoru tame ni onore wo itsuwari
Kami no shita hizamazuite ita

Mai chiru shitsubou
Koware ochisou na kono fune ni yurare
Hirui naki YUME
Arubeki sugata wo miushinatte ita


 Deutsch:

Verstand, Mit Brennstoff versehen, Samen, Boot
Diese suchende Freiheit hat sich komplett verändert
Er verliert seine nackte Jugend
Und für diejenigen die sich nach jagende Ideale sehnten

Ein Leben stoppt – wie Melancholie
Aber ich gerade vertieft, in die Dinge die ich möchte

Ich scheide es unordentlich ein
Werfe alles weg
Jetzt reite ich auf der Welle vom wirbelnden Allegro
Wie weit wird der Anstieg der Welt sein?
Verlangen ist ausgesetzt .... In der Form der Wahrheit

Ich bin verletzt und ich war verletzt
Ihre Vergangenen Seelen wegwerfen
Meine wiederholten Fehler wurden akzeptiert
Wen ich wiedergeboren werde
Werde ich die Hoffnung in meinem Herzen umarmen .... auch wenn es immer noch ein „Fehler“ ist

Um zu überleben, gebe ich vor jemand anders zu sein
Ich kniete vor Gott

Verzweiflung tanzt nach unten
Ich werde geschüttelt in diesem Boot, es fühlt sich so an als würde ich zerbrechen und sinken
Einzigartige Träume
Ich verlor den Anblick, wie es sein sollte

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen